2012年08月10日

ネパール旅の地図を飾る

ネパール旅の地図を飾る

旅した地図や写真を額に入れてみる

どんなにお気に入りの写真や絵でも、いつも目の前にあると飽きてしまう
前からやってみたかったこと

ネパールの旅のマップに写真などをコラージュ風にして飾ってみること

ネパール旅の地図を飾る

ネパールの地図には こんな動物や寺院のイラスト
国が違えばイラストもおもしろい

ネパール旅の地図を飾る

地図のなかに 写真、お札などを貼り付ける
そのときの 手描きの書き込みなどがあれば 旅がほんの少し前のように感じてくる

新聞の片面ほどの大きさの地図
額に入れて飾ると ポスター風に、、、
夏の暑さも忘れて 元気になってくる思い出の旅MAPのコラージュポスターの出来上がり


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ネパールの旅)の記事画像
寒中見舞いとネパールの鈴
ネパール物語
ネパールのこと
ネパール旅の楽しみ方
旅の土産は「おたま」
旅の土産はバケツ?
同じカテゴリー(ネパールの旅)の記事
 寒中見舞いとネパールの鈴 (2010-01-21 10:14)
 ネパール物語 (2009-12-25 10:47)
 ネパールのこと (2009-10-29 08:48)
 ネパール旅の楽しみ方 (2009-05-28 10:07)
 旅の土産は「おたま」 (2009-05-03 06:39)
 旅の土産はバケツ? (2009-04-26 09:12)

Posted by himagure  at 16:52 │Comments(2)ネパールの旅

この記事へのコメント
初めての一人旅に、飛弾高山へ。
思い出づくりに訪れた、先生のひらく版画教室に参加させていただきました。夏の日差しと蝉のなき声を遠くに感じつつ、かやぶき屋根の下、暑さを忘れて黙々と先生のあたたかいご指導のもと、版画作品に挑んだ時間は、とても良い思い出となりました。私も、この旅をマップや写真などで、飾っておきます。
先生ありがとうございました!!また、ぜひ参加させてください(^-^)v
Posted by suzuki at 2012年08月12日 09:16
SUZUKI さん ありがとう。初めての一人旅のなかに、私のことが思い出にはいるなんて、とても嬉しいです。一人旅だからこそ 会える人、出会うことなど
私も 若い頃 、沢山 一人旅しました。こんどは、どこ行きますか。
Posted by himagure at 2012年08月13日 07:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。