2021年04月30日

小さなショーウインドー

小さなショーウインドー

歩きながらショーウインドーを見るのって楽しいですね。

もちろんお店のガラスの向こうには

いろんなものが並んでいるけど

小さなショーウインドー

友人のお家では、道沿いの窓べに

こんな小さなショーウインドーのスペースを作り

道ゆく人を楽しませています。

小さなショーウインドー

昔し懐かしい、お人形。

小さなショーウインドー

小さな路地の、小さなショーウインドウ。

お散歩好きの人の。楽しみになりそうです。

小さなショーウインドー

でも、一番 楽しんでいるのは

道ゆく人を眺めている

このお人形達かもしれません。

車の往来、雨の日、雪の日 

いろんな世界を眺めれるのですから。

小さなショーウインドー

中を見せてもらっても

素敵な飾りが至るところに

季節を飾る心、大切にしたいですね。








スポンサーリンク
同じカテゴリー(高山散策)の記事画像
現代に一人挑む武者人形
同じカテゴリー(高山散策)の記事
 現代に一人挑む武者人形 (2021-05-20 21:48)

Posted by himagure  at 21:26 │Comments(0)高山散策

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。