2009年12月25日

ネパール物語

ネパール物語

人前にさらしてみる「ネパール絵日記」

子どもの熱のおかげで、私も毎日ごろころろした生活をしていました
おかげで、展示のつかれも すっかりとれたような

「飛騨とネパールをつなぐ あったか手仕事展 版画と草木染めセーター」のなかで
版画はついで、、という感じで ちょっと寂しくもありましたが

その中で 、この春のネパール行きで描いた「旅日記」が好評でした
せっかくなら、ネパールの手漉きの紙に 筆ペンで描いてみようと
考た 「絵日記」です

ネパールの手漉き紙の風合いの助けを借りて
よい味が出たようです

この絵日記、どうにか完成させて 何かの形にしたいものです

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ネパールの旅)の記事画像
ネパール旅の地図を飾る
寒中見舞いとネパールの鈴
ネパールのこと
ネパール旅の楽しみ方
旅の土産は「おたま」
旅の土産はバケツ?
同じカテゴリー(ネパールの旅)の記事
 ネパール旅の地図を飾る (2012-08-10 16:52)
 寒中見舞いとネパールの鈴 (2010-01-21 10:14)
 ネパールのこと (2009-10-29 08:48)
 ネパール旅の楽しみ方 (2009-05-28 10:07)
 旅の土産は「おたま」 (2009-05-03 06:39)
 旅の土産はバケツ? (2009-04-26 09:12)

Posted by himagure  at 10:47 │Comments(0)ネパールの旅

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。