2011年12月13日

古民家プチリフォーム

古民家プチリフォーム

昔のガラス戸

 たぶん築100年程は、たっていそうな家に春に引っ越しました
 昔は冠婚、葬祭などで広く使うため
ガラス戸jやふすまで仕切られ 壁のないのが難点です

それでも 、昭和のテレビドラマでも出てきそうな
レトロなガラス戸は 気に入っています

だいぶ色が はげてしまい
自分で木の部分を 塗りました

古民家プチリフォーム

ガラスの部分には テープを貼り、色がつかないように

こんな毎日で、なかなか版画制作に向かえないところです



スポンサーリンク
同じカテゴリー(飛騨の暮らし)の記事画像
高山雛様巡りで出会った可愛い人形
アメブロからひだっちブログへ
ひだ朝日古民家ひな祭り4月2日3日
古民家のひな様巡り朝日町
飛騨を誇りに思う3月の山々と高山美術館
ご先祖様への心遣い
同じカテゴリー(飛騨の暮らし)の記事
 高山雛様巡りで出会った可愛い人形 (2021-03-25 22:09)
 アメブロからひだっちブログへ (2021-03-04 20:00)
 ひだ朝日古民家ひな祭り4月2日3日 (2016-03-30 22:11)
 古民家のひな様巡り朝日町 (2016-03-26 23:07)
 飛騨を誇りに思う3月の山々と高山美術館 (2016-03-24 22:28)
 ご先祖様への心遣い (2016-03-23 22:02)

Posted by himagure  at 09:55 │Comments(0)飛騨の暮らし

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。