2011年12月02日

届いた絵手紙

届いた絵手紙

届いた絵手紙

みかんの 絵手紙が届きました
カレンダーを買って頂いた方からでした

80歳代の方で 絵手紙が趣味、そして
私のブログも楽しみに 見てくださっている、、とか

その方と、 私のカレンダーを通じて知り合いになれたことが
とても嬉しく思えました

最近グログの更新があまり出来なく
その方に、申し訳なく思い、ブログの更新を2日に一回とでも思ったものの
なかなか更新できていません

やっぱり毎日の習慣の一つにしないと だめなのか、、、、
Mさん 絵手紙 ありがとう。ブログ更新もがんばります

スポンサーリンク
同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
静かにチャンネルをゆずる夜
だいこん葉
しぶ柿むきの夜なべ仕事
六つの花が満開
どんど焼きのぜんざい
朝から缶切り
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 静かにチャンネルをゆずる夜 (2014-12-31 21:59)
 だいこん葉 (2011-11-16 07:28)
 しぶ柿むきの夜なべ仕事 (2011-11-05 11:24)
 六つの花が満開 (2011-01-19 12:01)
 どんど焼きのぜんざい (2011-01-17 11:57)
 朝から缶切り (2010-12-23 09:53)

Posted by himagure  at 10:08 │Comments(0)絵日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。