2009年12月03日

小春日にウルトラマンの力

小春日にウルトラマンの力

小春日に 力みなぎり ウルトラの父

昨日は 太陽がとても暖かい 小春日。
ウルトラマンも その日差しを浴びて 空に飛び立とうとしているような
力がみなぎるような日でした

私もあと一週間と迫ってきた 「版画と草木染めネパールセーター展」の
ちらし配りに 走り回りました。
一人の力でいったい どこまで出来るのか・・

それでも、この あせる心のチラシ配りで
久しぶりに会った方、、
まあいいか、これを きっかけに お話できたから・・・
小春日和のおかげで 力が湧き出た日でした。太陽さん ありがとう。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(飛騨の暮らし)の記事画像
高山雛様巡りで出会った可愛い人形
アメブロからひだっちブログへ
ひだ朝日古民家ひな祭り4月2日3日
古民家のひな様巡り朝日町
飛騨を誇りに思う3月の山々と高山美術館
ご先祖様への心遣い
同じカテゴリー(飛騨の暮らし)の記事
 高山雛様巡りで出会った可愛い人形 (2021-03-25 22:09)
 アメブロからひだっちブログへ (2021-03-04 20:00)
 ひだ朝日古民家ひな祭り4月2日3日 (2016-03-30 22:11)
 古民家のひな様巡り朝日町 (2016-03-26 23:07)
 飛騨を誇りに思う3月の山々と高山美術館 (2016-03-24 22:28)
 ご先祖様への心遣い (2016-03-23 22:02)

Posted by himagure  at 09:27 │Comments(0)飛騨の暮らし

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。