2009年11月11日

採りたて大根

採りたて大根

もらい手を 捜す大根 里の家

まるまると育った 採りたて大根をもらいました

でっかい でっかい大根三本 誰かに おすそ分けしょうと思うのでしたが
ほどんど 家の近くは 大根、白菜などの野菜を
作っていて あまり喜ばれそうもないので

大根のもらい手に ちょっと困りました

葉っぱつきの大根は 、葉っぱも炒め煮にして 旬の味をいただきました

スポンサーリンク
同じカテゴリー(飛騨の暮らし)の記事画像
高山雛様巡りで出会った可愛い人形
アメブロからひだっちブログへ
ひだ朝日古民家ひな祭り4月2日3日
古民家のひな様巡り朝日町
飛騨を誇りに思う3月の山々と高山美術館
ご先祖様への心遣い
同じカテゴリー(飛騨の暮らし)の記事
 高山雛様巡りで出会った可愛い人形 (2021-03-25 22:09)
 アメブロからひだっちブログへ (2021-03-04 20:00)
 ひだ朝日古民家ひな祭り4月2日3日 (2016-03-30 22:11)
 古民家のひな様巡り朝日町 (2016-03-26 23:07)
 飛騨を誇りに思う3月の山々と高山美術館 (2016-03-24 22:28)
 ご先祖様への心遣い (2016-03-23 22:02)

Posted by himagure  at 06:37 │Comments(1)飛騨の暮らし

この記事へのコメント
おいしそう♪
Posted by コロリン at 2009年11月12日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。