2009年10月16日

いわし雲

いわし雲

けんかする 人達ながめ いわし雲

 リサイクルショップでみつけた 人形
どこかに紛れ込んでいたのを 見つけたのは ちょうど 怒りの頂点に達した翌日
自分のなかの鬼の顔 それとも 
いつも それほど人に愛想を振り向けない自分の顔とにているのか・・・

空に浮く雲から見れば、笑っているだろうね そんな顔してけんかしてる人のことなんて
どうでも いい ちいさなことに 笑って泣いて・・・

昨日は雲ひとつない秋空、小石を並べたような いわし雲が出ると
雨になる前兆だとか・・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(飛騨の暮らし)の記事画像
高山雛様巡りで出会った可愛い人形
アメブロからひだっちブログへ
ひだ朝日古民家ひな祭り4月2日3日
古民家のひな様巡り朝日町
飛騨を誇りに思う3月の山々と高山美術館
ご先祖様への心遣い
同じカテゴリー(飛騨の暮らし)の記事
 高山雛様巡りで出会った可愛い人形 (2021-03-25 22:09)
 アメブロからひだっちブログへ (2021-03-04 20:00)
 ひだ朝日古民家ひな祭り4月2日3日 (2016-03-30 22:11)
 古民家のひな様巡り朝日町 (2016-03-26 23:07)
 飛騨を誇りに思う3月の山々と高山美術館 (2016-03-24 22:28)
 ご先祖様への心遣い (2016-03-23 22:02)

Posted by himagure  at 08:07 │Comments(2)飛騨の暮らし

この記事へのコメント
怒った顔のひまぐれさん、想像出来ません(笑)
今回は飛騨の里へ行く時間が取れませんでした、その内また。
Posted by コロリン at 2009年10月18日 02:31
コロリン様。もしいらっしゃたら、怒りのぐちを ぶちまけているところでした。
Posted by himagure at 2009年10月18日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。