2009年07月01日

自分宛のはがき

自分宛のはがき

 出せなかった自分宛の手紙 

独身の頃は、一人旅の先から 自分に宛てて手紙を出していました
父が残した 古い切手を使って また自分宛の葉書をだそうと思ったのですが
日帰りの あわただしさから 出さないままバックの中に持ち帰りました

 日帰り旅は 名古屋でした
愛知県 美術館で開催されている 「アート&クラフツ展」が主な目的。

紺色の字が書かれている すっきりとしたポストカードでした
ウィーン工房で使用されていた 葉書だそうです。

そして 名古屋覚王山のエスニックショップでみつけた
アルパカの ちいさな ビーズを組み合わせてみました

自分宛のはがき
覚王山には 木彫りの素敵な看板のお店など
残念なことに 火曜日が休みのようで ほとんどお店は閉店でした
自分宛のはがき
道路には こんなユニークなかえるの マンホールの蓋がありました

自分宛のはがき 、こんどの ちいさな旅にはぜひ 出したいものです

スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
版画あそび展古川
駄菓子やさん
覚王山の街アート
かもめ
旅するこころ
同じカテゴリー()の記事
 版画あそび展古川 (2010-11-16 07:45)
 駄菓子やさん (2009-11-06 09:44)
 覚王山の街アート (2009-11-02 23:25)
 かもめ (2009-10-10 00:14)
 旅するこころ (2009-05-17 06:55)

Posted by himagure  at 11:50 │Comments(3)

この記事へのコメント
次回名古屋にお越しの節はご連絡下さい。ご希望のスポットを効率良くご案内します。
Posted by コロリン at 2009年07月02日 23:18
コロリン様。お花ありがとうございました。お客さまが、版画のほうより興味があるという方もいました。
Posted by himagure at 2009年07月04日 20:17
ぺるるん届きました。今日から一日3回歯磨きします(笑)
Posted by コロリン at 2009年07月05日 09:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。