2009年02月01日

朝日町クリスタルな夜に

朝日町クリスタルな夜に

 クリスタルライブ IN あさひ に あかり遊びの夜

 昨日1月31日は、私の住む高山市 朝日町の道の駅にて
クリスタルライブ IN あさひが開催されました

 昨年までは 野外の氷のステージにて ライブやパフォーマンスが行われましたが
氷点下のあまりの寒さのなかで 、演奏するもの 観る側も大変なのか
今年は 屋内で行われました

昨日は 私の ちいさな あかり遊びで参加しました
紙に版画を刷って 灯篭風にしたて キャンドルを入れたものです
一枚の版があれば、あとは刷るだけの 版画は
こんな 作品にぴったり でした
朝日町クリスタルな夜に

絵日記の会の仲間も入り、いろんな作風がありました
朝日町クリスタルな夜に
外には、巨大なかまくら も作ってあります

この「クリスタルライブ IN あさひ」のメインは 来週の 2月7日(土)の夜です。
スペシャル音楽花火も打ち上げれます。
氷の夜の ドライブはいかがですが。晴れたら 満天の星空も見所です。
そして 私の企画の 小さな あかりと絵遊びの 小さなコーナーも参加します・

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 13:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。