2015年12月23日

嵐の隣で年賀状応援団

嵐の隣で年賀状応援団

「年賀状ください」の嵐のポスターの隣で 
まつみ版画も 頑張ってます

嵐のポスターの背景の赤、そして
隣の赤白の格子の背景、すごく合ってます


嵐の隣で年賀状応援団

ところで、この赤白の格子の背景 何を使用したか
わかりますか?


嵐の隣で年賀状応援団

障子戸の活用です。知人からもらったもの
やっと活用できました。ハガキのサイズに ぴったりです。
自分の好きな 和紙 画用紙 何でも貼ってみます。
やっぱり お正月には 紅白が ぴったりでした。


昔の建具 いろいろ活用できて 大好きです。
もし 処分したい障子戸あれば 引き受けます。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(版画)の記事画像
二年ぶりの投稿 まつみ版画
小学卒業記念可憐だー
影の世界に惹かれる散歩日和
こたつから抜け出した猫
ひな様を楽しむでんでん太鼓
卒業記念の版画カレンダー制作
同じカテゴリー(版画)の記事
 二年ぶりの投稿 まつみ版画 (2018-01-21 10:42)
 小学卒業記念可憐だー (2016-05-15 12:58)
 影の世界に惹かれる散歩日和 (2016-03-28 21:42)
 こたつから抜け出した猫 (2016-03-17 23:38)
 ひな様を楽しむでんでん太鼓 (2016-03-08 18:07)
 卒業記念の版画カレンダー制作 (2016-02-28 22:40)

Posted by himagure  at 21:33 │Comments(0)版画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。