2008年07月10日

うさぎ時間かめ時間

うさぎ時間かめ時間

 うさぎとかめ と どっちが早い

 「うさぎ」と「カメ」の競争

あなたは、うさぎタイプ それとも かめタイプ

かけっこは好きでない私は 、やはり かめタイプとか思っていたけど

時々は ウサギのように 速く ぴょんぴょん 飛んで いかなくちゃならないことも
うさぎ時間かめ時間

うさぎ的な時間 かめ的な時間 うまく使い分けができるといいのですが

8月1日からの「こどもとの暮らしから生まれたものたち4人展」IN飛騨の里「座敷わらしのいる家で」に向けて うさぎ的時間で目的地へ向かわなくては、と あせりぎみな この頃です






スポンサーリンク

Posted by himagure  at 09:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。