2013年05月16日

温泉宿で出会う版画イラスト

温泉宿で出会う版画イラスト

母の日に 息子とドライブ 温泉へ
助手席の 君の会話が プレゼント


母の日に 訪問した 知人の温泉宿
私の送った 葉書をフレームに入れて
飾ってありました

温泉宿で出会う版画イラスト

鬼が酔っ払っている 版画も
かつての自分に出会えたようで 嬉しかったです

温泉宿で出会う版画イラスト

自分の小さな作品に出会えたこと
そして 息子と一緒のドライブした時間
母の日のプレゼントとなりました

この温泉宿は 新穂高福地温泉の元湯孫九朗さんです
この 温泉宿で まつみ版画グッズに出会えるかもしれません
ただいま 宿泊の記念スタンプを制作中です

スポンサーリンク
同じカテゴリー(版画)の記事画像
二年ぶりの投稿 まつみ版画
小学卒業記念可憐だー
影の世界に惹かれる散歩日和
こたつから抜け出した猫
ひな様を楽しむでんでん太鼓
卒業記念の版画カレンダー制作
同じカテゴリー(版画)の記事
 二年ぶりの投稿 まつみ版画 (2018-01-21 10:42)
 小学卒業記念可憐だー (2016-05-15 12:58)
 影の世界に惹かれる散歩日和 (2016-03-28 21:42)
 こたつから抜け出した猫 (2016-03-17 23:38)
 ひな様を楽しむでんでん太鼓 (2016-03-08 18:07)
 卒業記念の版画カレンダー制作 (2016-02-28 22:40)

Posted by himagure  at 11:01 │Comments(5)版画

この記事へのコメント
わたしもmatumiちゃんのカレンダー、毎日みてます。
こころがなごみます。手彫りのタッチがとても癒されるのです。
ありがとう・・・とこころの中でつぶやきます。
温泉宿でmatumiちゃんのスタンプに出会う人は
きっと、ほっこりしあわせになりますよ。。
Posted by yukiko*o* at 2013年05月17日 14:55
yukioさまありがとう。来年のカレンダー作るか悩んでいまうす。もう下絵はできているのですが。
Posted by hinagure at 2013年05月18日 06:39
おひさしぶり!ごぶさたしててごめんね。
元気にしてましたか?
今年も最後の月になりました。
ニュースでは、飛騨には、雪が積もっているとか。
こんど、手作りのポンチョをmatumiちゃんに送ろうと思っていますが。
送ってもいいかな?
Posted by yukiko*o* at 2013年12月12日 17:58
yukiko さん、小包届きました。実は、パソコンを変えたら、ブログの写真がUPできなくなり 更新できてないのです。またFace book 始めたら、ブログまでたをつけれなくて、ごめん。私のこと覚えててくれて、ありがとう。ほんとに嬉しかったよ
Posted by himagurehimagure at 2013年12月20日 09:26
無事届いて、よかった♪
元気なのもわかって、ほっとしたよ。
matumiちゃんのこと、忘れることはないよ。
少し早いけど、よいお年を迎えてください。
Posted by yukiko*o* at 2013年12月20日 09:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。