2012年11月22日

木版画スクラップでかご作り

木版画スクラップでかご作り

木版画や布 いろんな物を貼り付けてかご作り

昨年のカレンダー
友人から頂いた 素敵な布
そんなものを ぺたぺた
籠に貼り付けていきます

木版画スクラップでかご作り

最後は柿渋を塗って仕上げます
でも この柿渋の塗り具合が けっこう難しいのですが

私のカレンダーを買ってくださった方
こんな 利用方法もあります

12月21日より 愛知県知多市阿久比町の
ちっちゃな美術館 ミュゼにて
「絵手紙から始まった木版画展
」というテーマで 展示しています
お近くの方は 寄ってみてください

12月1日までです


スポンサーリンク
同じカテゴリー(版画)の記事画像
二年ぶりの投稿 まつみ版画
小学卒業記念可憐だー
影の世界に惹かれる散歩日和
こたつから抜け出した猫
ひな様を楽しむでんでん太鼓
卒業記念の版画カレンダー制作
同じカテゴリー(版画)の記事
 二年ぶりの投稿 まつみ版画 (2018-01-21 10:42)
 小学卒業記念可憐だー (2016-05-15 12:58)
 影の世界に惹かれる散歩日和 (2016-03-28 21:42)
 こたつから抜け出した猫 (2016-03-17 23:38)
 ひな様を楽しむでんでん太鼓 (2016-03-08 18:07)
 卒業記念の版画カレンダー制作 (2016-02-28 22:40)

Posted by himagure  at 09:53 │Comments(2)版画

この記事へのコメント
お久しぶりです!!

ありがとう!!!

元気になって、帰ったよ(-:-)/

うれしくて、いっぱいだよ。

私のイベントも終わって、ほっとしてる。

着いたよ、素敵なレター。
 
素晴らしいひとだね、キミ。

また、ゆっくりくるからねっ♪
Posted by yukiko*o* at 2012年11月27日 21:28
yukioさま お便りありがとう
キーボードは 打てますか
あまり 無理しないように
リハビリには よいかな、、、
私のイベント、、という意味は
手のこと それとも 手作りイベント、、
ちょっと意味が分かりませんでしたが
明るい お便りに ほっとしました
ありがとう
Posted by himagure at 2012年11月30日 09:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。