2012年09月04日

版画の似合う古民家暮らし

版画の似合う古民家暮らし

版画が似合う古民家暮らし

農家だった田舎の家に住みだしてから 一年ちかくになります
100年はたっていらしい
我が家の玄関です

日に焼けて 木の色もはげていたので
外壁用の塗料を私が塗りました

昔の薄めのガラス部分に 版画を貼ってみました

版画の似合う古民家暮らし

古い家だからこそ出来る 遊び心です
いつか「まつみ版画館」が出来るような
夢が膨らんでいきます

2013年来年のカレンダーは 今年も9月の半ばから末頃に発売開始です







スポンサーリンク
同じカテゴリー(版画)の記事画像
二年ぶりの投稿 まつみ版画
小学卒業記念可憐だー
影の世界に惹かれる散歩日和
こたつから抜け出した猫
ひな様を楽しむでんでん太鼓
卒業記念の版画カレンダー制作
同じカテゴリー(版画)の記事
 二年ぶりの投稿 まつみ版画 (2018-01-21 10:42)
 小学卒業記念可憐だー (2016-05-15 12:58)
 影の世界に惹かれる散歩日和 (2016-03-28 21:42)
 こたつから抜け出した猫 (2016-03-17 23:38)
 ひな様を楽しむでんでん太鼓 (2016-03-08 18:07)
 卒業記念の版画カレンダー制作 (2016-02-28 22:40)

Posted by himagure  at 07:56 │Comments(2)版画

この記事へのコメント
こんにちは。カエルの絵葉書今日届きました。
来年のカレンダー2部予約します。
宜しくお願いします。
Posted by コロリン at 2012年09月07日 18:25
コロリンさま。ありがとう。カレンダーの連絡が現地からこなくて、ちょっと やきもきしています。ご注文ありがとう。
Posted by himagure at 2012年09月09日 08:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。