2008年04月06日

版画同好会って何?

版画同好会って何?

 4月から 外に仕事に行き始めました。飛騨の里で版画実演や体験コーナーなど。

準備に追われて毎日、ばたばたとしています。

そんな忙しさの中で、徹夜しながら同じ版画を80枚近刷りました。

版画同会というのがあり、会員同士で手刷りの版画を交換するので 75枚ほど準備してくださいとのこと。

葉書2倍ほどの大きさで、思ったより ものすごい時間がかかりました。

版画同好会、いったいどんな会なのか、始めての参加です。

上の写真は 版画のなかの一部分です。

こんな風にゆっくりと 喫茶店でコーヒーでも飲みたいです。

版画同好会に、御興味ある方はお知らせください。

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 10:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。