2012年02月18日

日付スタンプの活用

日付スタンプの活用

市販の日付スタンプの活用

昨年、雑貨売り場で購入した 日付のスタンプ
あまり利用していなかったのですが
箱から取り出し 使ってみました

手彫りとは違う シャープというか パソコン字のような機械的な
数字も たまには いいなと感じました

手作りはがきに 制作の日付を押します
こうすると つい のびのびになる 葉書の投函も 賞味期限があるようで
いそいでポストにいれなけらば、、、とあせります

日付スタンプの活用

ふったりやんだりの雪で まだまだ飛騨は雪模様です
新雪には どこかのきままな
猫の足跡が続きます

そして犬は 犬小屋でまるまり ご主人の散歩のおよびを待っています
私は 猫と犬とどっち派?
あなたは?
足跡から想像が膨らむ楽しい まだ冬景色です
日付スタンプの活用

スポンサーリンク
同じカテゴリー(けしごむ版画)の記事画像
葉っぱスタンプ体験
でんでん太鼓作り
手彫りでひらがな
森でけしごむ版画遊び
先生達の手彫りはんこ
紙飛行機にスタンプ
同じカテゴリー(けしごむ版画)の記事
 葉っぱスタンプ体験 (2016-05-22 07:32)
 でんでん太鼓作り (2014-03-18 00:33)
 手彫りでひらがな (2012-11-14 07:53)
 森でけしごむ版画遊び (2012-11-10 08:48)
 先生達の手彫りはんこ (2012-08-22 11:51)
 紙飛行機にスタンプ (2012-08-13 18:09)

Posted by himagure  at 10:53 │Comments(0)けしごむ版画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。