2008年02月24日

吹雪の日の訪問者

吹雪の日の訪問者

吹雪の日 あったかミルクで おもてなし

  昨夜は、ものすごい吹雪でした。

今朝になり 少しは 落ち着たものの まだ風まじりに降り続く 雪 ゆき・・

こんな吹雪の日に、誰か尋ねてきたならば  やはり雪女郎(ゆきじょろう) 雪女かも

でも雪の精といえば、なにか可愛らしく 暖かいお茶でも入れてあげたくなります

さて、我が家の玄関の前にいたのは 雪まるけの猫でした

吹雪の日の訪問者

はやく お家にお入り 、暖かいミルクをあげようね

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 10:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
はい、遠慮なくいただきます。

いい話だね。じーん←感動してる
Posted by ぷれしゃす at 2008年02月24日 11:59
ぷれしゃす様。私の夢・・物語に共感していただき ありがとう。
ぷれしゃす様に、私からも 心からの ホットミルク めしあがれ。
Posted by himagure at 2008年02月25日 07:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。