2008年02月12日

雪の上でお昼ね

雪の上でお昼ね

 雪の上でお昼ね

 昨日は、とっても良い天気でした。

土曜、日曜と インドクラフト展の ワークショップのどきどき感がまだぬけきれぬまま

気分転換には やっぱり雪の白と、青い空がみたくて

家から15分ほど車を走らせて カクレハ高原で雪遊び。

とっても いい天気なので 雪の上にねそべって お昼ね。
雪の上でお昼ね

目をつむると、風の音、鳥の声、

そして 木の枝から 雪が舞い落ちてきます

息子と一緒に 座布団ソリで滑って

雪の上に 足跡つけまくりました

それでも 今日は朝から すごい雪になっています

私たちの 座布団そり コースも 足跡もすっかり埋もれてしまったことでしょう

インド。エコクラフト展の騒ぎも、どうにか一段落

次の版画の制作へと 心を向けます。

昨日までつけた足跡を埋めて また新たな雪を降り積もらせるように 

心を向けて 雪国のなかで暮らしています

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 08:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。