2008年01月23日

ゆず湯であったか

ゆず湯であったか

 ゆず湯して ふやけた身体に 月明かり 

ゆずをもらったのでお風呂に入れて入りました。

ゆずの香りを あったかお風呂で楽しむと ついつい長風呂になります。

昨日は、満月だったのですよ。

ゆず湯して 妻とあそべるおもひかな 石川 桂朗

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 09:07 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして(^^)
時々、覗かせて頂いています。

昨日は満月だったですね〜。
外に出た時、夜明けみたいになんか明るいなぁと思っていました。

いいですね、ゆず湯。
香りに癒されます♪
Posted by かんちゃん at 2008年01月23日 13:08
あ、スイマセン・・・
「満月だったですね」→「満月だったんですね」でした。
失敗、失敗。
Posted by かんちゃん at 2008年01月23日 13:10
かんちゃん様へ。お便りありがとう。

ゆず湯の香りに刺激され、使っていないままの入浴剤なども
入れてみようかと思っています。
冬のお風呂は ごくらく ごくらく 幸せでそのものです。
Posted by himagure at 2008年01月23日 14:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。