2011年06月03日

版画の似合う古い家

版画の似合う古い家

版画の似合う家に引越ししました

3月中頃から ブログも更新できませんでした
引越しに大変で パソコンも長い間かまわないような状況でした

大きいですが 古い家には
私の版画がよく似合いそうな家です

引越ししてから リフォームしているので
落ち着いたと思ったら 家具の移動やらで
大変な日々です

また ブログのほうも更新していきたと思いますので
よろしくお願いします

スポンサーリンク
同じカテゴリー(版画)の記事画像
二年ぶりの投稿 まつみ版画
小学卒業記念可憐だー
影の世界に惹かれる散歩日和
こたつから抜け出した猫
ひな様を楽しむでんでん太鼓
卒業記念の版画カレンダー制作
同じカテゴリー(版画)の記事
 二年ぶりの投稿 まつみ版画 (2018-01-21 10:42)
 小学卒業記念可憐だー (2016-05-15 12:58)
 影の世界に惹かれる散歩日和 (2016-03-28 21:42)
 こたつから抜け出した猫 (2016-03-17 23:38)
 ひな様を楽しむでんでん太鼓 (2016-03-08 18:07)
 卒業記念の版画カレンダー制作 (2016-02-28 22:40)

Posted by himagure  at 17:35 │Comments(2)版画

この記事へのコメント
街並みを描いた葉書ありがとうございました、もっと拝見したいです。
水屋箪笥がよく似合う素敵なご新居ですね。
Posted by 6/4ご訪問お礼 at 2011年06月19日 16:46
有松は素敵なところでした。5・6枚の小さなスケッチがあります。またの機会を楽しみにしています。メールありがとう
Posted by himagure at 2011年06月20日 07:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。