2007年12月09日

小春日に屋根でラブラブ

小春日に屋根でラブラブ  

 小春日に瓦屋根で ラブラブ

 先週の小春日和のことでした。何やら外で、猿の声が・・・

もしや、今日あたり干し柿が お猿にやられるかも・・と

干し柿を軒下から、家の中に取り込みました

でも、いやに騒がしいお猿の声・・・・こわごわ窓を開けて お猿の声のでどころを探していると

なんと、家から10メートルほど離れた お隣の屋根に猿が二匹いるのです

ここらあたりでも立派な瓦屋根の上で お猿は小春日和の日差しを浴びのんびり気分の様子

じっとみていると、なんと メス猿らしき猿の上に 身体のでっかいオスザルが乗り むにゃむにゃ

なんと 猿達の子作り作戦のようです

私も、現場を見逃さないよう じっと見てると 再び 二匹のカップルは ラブラブ

ラブラブは数回続き お猿は目の前の山に姿を消しました

お隣のりっぱな瓦屋根の上は、さぞ 暖かかったのでしょうか

そして 見晴らしのよい屋根の上で ラブラブとは なんと大胆なこと・・・・

小春日に私は家事でそそくさ 走りまわり

お猿は 瓦屋根の上でラブラブ 。 私ものんびり お散歩でもすればよかったかな

小春日に屋根でラブラブ


スポンサーリンク

Posted by himagure  at 07:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。