2007年11月06日

手作り看板の行く先は

手作り看板の行く先は

 店主のいない手作り看板の店
 5月中ごろから、高山市松倉町にある「蔵しっくギャラリー板倉」の一角を借りて

版画の展示、そして制作などを行っていました。

でも、この10月頃からは、ほとんど閉めたままの状態が続いています。

さらに11月となり、寒さも強まり、お店を開けることはないと思います。

 手作りの看板だけが、目立ながらも店主はおらず、申し訳ありません。

手作り看板の行く先は

来年、暖かくなっても開けるのか・・・・・・・・

そんな訳で、このブログを始めたのは、この、「蔵しっくギャラリー板倉」がきっかけ

でしたが、この名のままで、グログを続けていこうか・・・・と考え中です

こんどブログの名前が変わっても、見てくださいね。

そして、ここ数日、忙しくブログを更新できない間も

みてくださった方、ありがとう

 本当は、「ギャラリー板倉」にある、骨董などのことも紹介すればよかったのですが

なんだか、途中から私個人の生活のことが中心となってしまい

「ひまぐれ通信」グログは個人的生活のこと、「てむずり通信」は

版画などの仕事中心にとか考えて、6月からブログを二つももってしまっていたのですが

「二頭を追うものは一頭をも得ず」という感じでした。

とにかく、グログを見てくださった方ありがとう


スポンサーリンク

Posted by himagure  at 08:41 │Comments(3)

この記事へのコメント
どうぞ、のんびり続けてください。
もし名が変わったのなら、教えてくださいね。
楽しみに見せていただいてますので・・・(^^)
Posted by コバコバ at 2007年11月06日 08:46
日々のブログが好評なコバ様、みててくださりありがとう。
最近、あまり ひだっちブログを見てない私ですが
コバ様のだけは、とっても興味をもって拝見させて頂いております

楽しみに・・というコバ様の言葉、とても励みになります

ありがとう。もうひとつの「ひまぐれ通信」ブログに戻ろうか
と、思うときもあったりしますが。引越しではないけれど

少し住み慣れたところは、離れがたいものです。

たぶん、ひだっちブログで、名前を変えて続けていきます。
また、みるだけでも 見てくださいね
Posted by himagure at 2007年11月06日 11:57
ハ~イ(^^)
また、ブログで会いましょう♪
Posted by コバコバ at 2007年11月06日 18:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。