2010年12月10日

あったか手仕事展

あったか手仕事展 9日 10日 11日 開催中

茶房 布久庵にて 10時から5時まで 
ネパールの草木染めセーター、版画

あったか手仕事展

昨日の雪から、急に寒くなりましたね
あったか手仕事展をみたあと、布久庵のあったか飲み物でほっとしませんか
(上の写真のちらしで お得なサービスもあります)

昨年ネパールで買い求めた 現地のカレンダー
ヒンズーの神様などが あまりにも派手で うちに飾るのもどうかと・・・
これで 小さな 折り紙の「かめ」をつくるサービスをしようかと思いつき

数字の部分が 読めないことも 素敵なデザインになります
気軽にきてみてください

デジタルフォトフレームで 現地の写真などもみれます
あったか手仕事展


スポンサーリンク
同じカテゴリー(けしごむ版画)の記事画像
葉っぱスタンプ体験
でんでん太鼓作り
手彫りでひらがな
森でけしごむ版画遊び
先生達の手彫りはんこ
紙飛行機にスタンプ
同じカテゴリー(けしごむ版画)の記事
 葉っぱスタンプ体験 (2016-05-22 07:32)
 でんでん太鼓作り (2014-03-18 00:33)
 手彫りでひらがな (2012-11-14 07:53)
 森でけしごむ版画遊び (2012-11-10 08:48)
 先生達の手彫りはんこ (2012-08-22 11:51)
 紙飛行機にスタンプ (2012-08-13 18:09)

Posted by himagure  at 08:14 │Comments(0)けしごむ版画

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。