2007年09月19日

たこちゃん弁当

たこちゃん弁当

たこちゃん弁当

 週末は天気の良い日が一日あり、運動会も無事に終わりました。

我が家の応援団は、母親の私一人のみ

だから お弁当もいつもと同じような おかず だったのです

息子も、ウインナーをたこちゃんに切って 炒めて満足の様子

昼食時間、ちらりと回りのお弁当をみると

重箱に入った ごちろうが あちこちに

そして 一緒に昼食を食べた 母と子の二人も

重箱にいろんな種類のおかずを詰めていました

運動会のお弁当は、やっぱり重箱風の弁当が多いのですね

でも、たこちゃんは 元気に息子の口に 飛び込みまし

やっぱり自分で作ったものは、一番おいしいみたい

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 08:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。