2010年07月09日

着物リメイク

着物リメイク

はじめての 着物リメイク

母がもっていた 昭和の始めの頃の 綿の着物
なんとなく 柄が好きだったので、何かに出来ないかと

かっぽうぎ のような仕事着なら どうにかなるかもと・・
着物をほどき

着物リメイク

出来上がったのは これです
木綿の着物といえども、裏付きなので
最近はちょっと暑くなり、お洗濯しました

「げげげの女房」で 憧れていた 竹さおに干しました


スポンサーリンク
同じカテゴリー(手作りを楽しむ)の記事画像
 合格祈願の肉まん作り
肉まん作りには薄力粉?強力粉?
子どもが嫌がる雑巾って?
木のかぶ活用クリスマスツリーの技
紙ナプキンに書いたメールなどの保存法
夏の夜を楽しむ提灯
同じカテゴリー(手作りを楽しむ)の記事
  合格祈願の肉まん作り (2016-02-20 21:55)
 肉まん作りには薄力粉?強力粉? (2016-01-15 18:15)
 子どもが嫌がる雑巾って? (2016-01-12 20:47)
 木のかぶ活用クリスマスツリーの技 (2015-12-25 22:08)
 紙ナプキンに書いたメールなどの保存法 (2015-12-24 21:38)
 夏の夜を楽しむ提灯 (2015-08-16 09:01)

Posted by himagure  at 10:06 │Comments(0)手作りを楽しむ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。