2007年09月04日

びー&ぼーこの指とまれ

びー&ぼーこの指とまれ

びー&ぼー この指とまれ
飛騨では 女の子を「びー」男の子を「ぼー」と
呼ぶのですね。(飛騨生まれたの私は、それを普通に思っていたのですが)

 保育士を迎えて、親子で遊びを楽しむ催しがあります。
世界生活文化センターにて、4回シリーズで開催されます。

申し込みは9月の10日までです

定員が親子15組のようです
びー&ぼーこの指とまれ

こんな宣伝をするのも、このポスターの絵が てむずりさん作だからです

街でこのポスターをみかけたら、てむずり さんを思い出してね

こんな版画のお仕事できます。

お仕事の依頼うけたまわります。

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 08:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。