2007年08月19日

お留守番

お留守番

またまた、ブログの更新もしず パソコンもかまわないという日々が続きました。

そうしている間にも、ブログをみてくださった方ありがとう。

ブログの更新にも、性格がでしてまうようで恥ずかしいような気持ちです。

高山の松倉にある「蔵しっくギャラリー板倉」のほうも8月11日からずっとお休み。

飛騨の里で、紙すきと 私の作った消しゴムはんこで 葉書作りの体験コーナーに出張の仕事が
お盆の間ありました。

板倉の中は風も通らず むんむんしたことでしょう。

留守番の金魚ちゃん 餌もやれずにいたのですが 生きているかな。

お隣で金魚を狙っている 猫がいるし。

金魚が、全部いなくなってたらどうしよう・・・・・・・


スポンサーリンク

Posted by himagure  at 06:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。