2007年08月08日

安川通り

安川通り

 7月7日、安川通りにて「てむづり屋」の出店、二日目でした。

蒸し暑く、雨がふったりやんだりの夕方でしたが、6時から9時の間は

雨も降らず、ほっと安心。

安川通り

 歩行者天国ではないのですが、ウルトラマンも出演する安川の夜店は、親子連れや、若いカップル、観光客などで、賑わっていました。

 静かな高山の夜の商店街が、これだけ賑わうのも年に数回。

安川通り

てむづり屋の出店では、私の作った消しゴムはんこを押して「木のプレート」作り でした。

出店も最初は、ちょっとドキドキしましたが、お客様が来るととても嬉しくて
またまた、次の出店など期待がわくわく

「フーテンの寅さん」のように、全国津々浦々、巡業・・・・・なんて考えたら
面白くなってきました。

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 05:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
私も主人と出かけ、ひまぐれさんを探したのですが、
なにせ主人が一緒であちこち探せず・・・
お会いできなくて残念でした。
Posted by コバ at 2007年08月08日 06:52
気にとめてくださってありがとう。
「かんかこかん」というところ、の前でした。
コバ様のブログをみて、私も蓮の花を見に。
2日間の夜のお店の疲れと暑さで
鑑賞も、だらだらと

早寝早起きが大切ですね。
いつも身近な美を紹介しているコバ様
早寝早起き生活なんでしょうね。
Posted by himagure at 2007年08月08日 18:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。