2010年03月08日

袋にはんこ

袋にはんこ

なごり雪 けしごむはんこで  遊ぶ部屋

ひさしぶりの雪の日。
フライパンの中で、ぽんぽんと音をたてる
ポップコーンの こおばしい香りは 二階まで立ち上ります

友達の家へ行くという息子に、袋のなかにポップコーンを入れてもたせようと
白い袋を息子に渡しました

自分で作った沢山の けしごむはんこの中から選んだのは 「とり」

袋にはんこ

鳥のなかに お友達の名前を カラーペンで描きました

袋にはんこ

3月も半ばの雪は 「べた雪」 「なごり雪」
スコップで持ち上げる雪も かなり重くなりました




スポンサーリンク
同じカテゴリー(けしごむ版画)の記事画像
葉っぱスタンプ体験
でんでん太鼓作り
手彫りでひらがな
森でけしごむ版画遊び
先生達の手彫りはんこ
紙飛行機にスタンプ
同じカテゴリー(けしごむ版画)の記事
 葉っぱスタンプ体験 (2016-05-22 07:32)
 でんでん太鼓作り (2014-03-18 00:33)
 手彫りでひらがな (2012-11-14 07:53)
 森でけしごむ版画遊び (2012-11-10 08:48)
 先生達の手彫りはんこ (2012-08-22 11:51)
 紙飛行機にスタンプ (2012-08-13 18:09)

Posted by himagure  at 09:41 │Comments(1)けしごむ版画

この記事へのコメント
グッドアイデア+ナイスデザイン♪
Posted by コロリン at 2010年03月08日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。