2007年07月24日

ざぶとん

ざぶとん

ちっちゃな お尻に占領されても 嬉しいね

 子どもも夏休みに入り、一学期の間使っていた座布団を持ってきました。

これは、小さいときのTシャツを可愛い柄の部分だけ切り取って、無地の布に貼り付けたもの。

子どもの服の柄って、とっても可愛いのが多くて。

これも、柄に惹かれてフレーマーケットで買ったもの。でもほとんど着る機会がなかったのです。

でも、座布団になって、毎日大活躍です。

そして木製のかわいい椅子。

私も、教室から体育館へ椅子を運んで、卒業式などの練習をしたことなど思い出しました。

特別な行事と、椅子を両手で持って運ぶ重たさ、などが、今でも記憶にあります。

かわいいお座布団は、夏の間お休みです。

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 08:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。