2007年07月10日

石ころ

石ころ

 川の石 あっためられて 夏の空

 この梅雨が明けたら、本格的な夏ですね。

日曜日に近くの川原でのんびりしていました。

川の水はまだまだ冷たいのですが、座っていた石が、ぽかぽか暖かいのです。

川の石も、太陽の日差しが眩しいかも。

水泳用のゴーグルで、夏の顔です。

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 07:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
おもしろいっ♪ぷぷぷ
色白なのに、ちょっと気取って日焼けしてるお兄さんみたい・・・
川原でのんびりって気持ちいいですよね~
Posted by ふれっち at 2007年07月10日 09:26
言われてみれば色白、気取ってますね。

そのときは、表情つけるのに夢中で、全体の雰囲気などわからなかったのです。
飛騨の短い夏、川、山、いっぱい空気吸い込んでおきたいね
Posted by hiamgure at 2007年07月10日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。