2007年07月09日

山暮らし

山暮らし

 山暮らし 海に憧れ 空仰ぐ

 梅雨の中休みで、週末はよい天気でしたね。

もうすぐ、海水浴の季節。ことしは、家族で海のキャンプ楽しめるかな。

飛騨の山々に囲まれた地域に住んでいると、海に行くと思いっきり背のびをして、開放感を感じます。

夏の空に浮かぶ雲。

それは、海に浮かぶ雲に思いがはせるのです。

夏の海に憧れを抱き、グレープフルーツを食べました。
 
和の食器も、Japan ブルーで、なんだか和菓子のようにみえます。

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 08:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
夏の海が本当に好きなんですね。
私も今年は海に行きたいです!!!
Posted by プラっち at 2007年07月09日 09:49
最近、飛騨から出ていないので、とくにそう感じるのです・

でも、やっぱり一度は、夏には海にいきたい。

打ち寄せる波音を聞き、海辺のお散歩するのです。

ぶらっち様メールありがとう。
Posted by himagure at 2007年07月09日 18:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。