2007年07月05日

手紙

手紙

手書き文字 ランナーのよに 書き進む

 誰かを怒らせてしまったとき 自分の思いも十分につたわらない

だから手紙を書いてみました

封をして送るのは、やっぱり秘密を含んだ内容にあってるのが手紙かな

私の仕事で使っている消しゴム版画を、沢山押しました

やっぱり紙質で、だいぶ雰囲気が違いってきます やっぱり和紙がいいですね

それで加速度的に、何人かに手紙を書いた 「文の日」となりました

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 08:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
素敵なお手紙ですね~♪ やっぱり手書きの文字は伝わり方が違いますよね。
消しゴムハンコを押すと、なんだか優しい感じになるような気がします。
私も、やりたいやりたいと思いつつ、なかなか時間がとれません(自分しだいなんですけどね…)。
Posted by ふれっち at 2007年07月05日 09:16
ひとりでは、なかなか出来ないこと多いですよね。
でも、ふれっちさん ブログを長く続けているから、大丈夫。

ほかのことも。また消しゴムはんこ教室など開きます。よろしかったらどうぞ。
Posted by himagure at 2007年07月06日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。