2007年06月18日

朝日浴び白つめ草に酔いしれて

朝日浴び白つめ草に酔いしれて

 先週の土曜日は、朝からとっても いい天気でしたね。

朝、八時頃から息子に誘われて、白つめ草を編むことに。

息子のと、私のでエプロンは、花でいぱいになります。朝日浴び白つめ草に酔いしれて

朝の太陽を浴びて、背中がぽかぽか、とっても暖かいのです。白つめ草を編む手も、どんどんと早くなります。

 気がつくと、とっても青い空

朝日浴び白つめ草に酔いしれて

 ひさしぶりに、太陽をいっぱい浴びた日でした。

子どもと一緒にいるから、親もこども心を楽しめる時間。

土曜、日曜と、お店は開けたいのですが、子どもが親と一緒に遊んでくれる、わずかな時期を大切にしたい今です。 

スポンサーリンク

Posted by himagure  at 23:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。